雪かきはママンに任せろ

記事・・・久しぶりに消えた・・・とほほ・・・

気を取り直して、行くざんす。

さて、うちんちのカレの子ども画像(親バカ全開)にお付き合い下さった皆さま。
どうもありがとうございました。おタンゾービからこっち、
さんざんカレの子ども画像で飽きれはてたハズですのに、暖かいコメントをたくさん。
とってもうれすいでした。

さて。少し前に遡って。クリスマス当日。
うちんちはしんしんと降る雪の中、ゴンザを運転。

やぱし、ホワイトなクリスマスになってくれちゃったなぁ~などと思いながら。

c0117239_971783.jpg

天から
アヴェ・マリ~ア~が
聞こえてきそうな
ロマンティックな
木立。




んでもお、
走ってる道は
こんなん。




c0117239_99128.jpgc0117239_992051.jpg

















しか~も~。

c0117239_9115324.jpg












この道を自転車で走行してる人まで。
スポークが雪まみれになって、押して歩いてる人も見かけましたな。
ということは、まだ、気温がそれほど下がっていないと言うわけで。
けれども、その夜半からは猛烈な吹雪と気温の下降が始まりました。

んで~。朝起きてみたらこんな状態。

c0117239_9162714.jpg
やっとの思いで、
道を一本つけました。

なんせ、車庫の前を
ナントカしなくちゃ、
ゴンザが出ない。
ゴンザが出ないと、
先達が仕事に行けない。
なわけで~。

カレも散歩に行けない
なわけで~。
まずはカレ散歩から。
参りましょう。


c0117239_9315749.jpg











すっぽりと埋まってますな。この一本道に。

c0117239_9341242.jpg



猛烈な風にビビるカレ。
一刻も早く
おうちに入りたいもんだから、
することも済まさないまま、
立ちつくすカレ。


んでは。
カレには一旦おうちに入って
いただきませう。





c0117239_9371996.jpgc0117239_9375812.jpg















プディもトナカイも。全てが真っ白にメイクされて。ほんとにまぁ。
どれどれ、車庫の前はどうよ。

c0117239_9405045.jpg











か、勘弁してくれろ~。なんで、吹きだまってんのよ~。
(つづく~)



おまけ 床屋さん(実家)の先生に抱き取られるカレ
c0117239_950134.jpg









うふふ。
しっぽは振ってるんだけども。

ちょいと。
緊張なんだな。
これが。

エンジェルハウスの
先生、ご登場ありがとうね。
キレイになったお店で、これからもヨロシクねん。



c0117239_20151739.jpg←人気ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。コメントを下さった皆さま。
                   ありがとうございます。

                   こんじょナシのカレにあきれた方も
                   寒そうじゃのうと同情された方も
                   ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
                   hiroeさま作の可愛いバナーでも
                   ×マーク(バナーの表示されるPCもあります)でも、
                   ←人気ブログランキングでも、どっからでも行けます。
                   お好きなトコロを選んで、一日一回、クリックしてね!

携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2008-12-29 09:19 | ネイチャーなうちんち  

<< 雪かきはママンに任せろ その2 子どもなカレ >>