子どもなカレ

年末もいよいよ押し詰まって、雪もドッカリ降ってくれちゃって、何かと忙しいはずなのに。
まだまだ、イクです。子どもカレ。飽きたらごめんなさいマシよ。
なんせ、ほら親バカ全開モードのスイッチが入りっぱなしで~。
野放し状態なうちんち。うふうふ。

カワイめのテデイベアカットをしたカレを
ダイニングの椅子に乗っけてみると

子どもなカレ_c0117239_8481391.jpg











ちょっとコワイ。高いところはちょっとコワイ。んでも~

子どもなカレ_c0117239_8491820.jpg













だんだんスイマ~がやってきて~
ちょっと酸っぱい顔(りさまリスペクト)になってくるの。

次の画像は2歳のおタンゾービのころ。今年のおタンゾービは昨日の記事見てね。

子どもなカレ_c0117239_8553088.jpg











子どもなカレ_c0117239_8563399.jpg











プレゼントに激しく挑みかかっています。
お正月モードな鹿の子チョンチョコリンも。かな~りの田舎臭さ。

子どもなカレ_c0117239_8593170.jpg












んでも、元気いっぱい。

子どもなカレ_c0117239_904924.jpg今のカレより、
だいぶんライト級なので、
ぼんぼん飛びます。

うちんちの手めがけて
飛びまくり。
いやはや。

小さいウチは、
あんまり飛ばせないほうが
良かったみたいで。
のちに、膝関節にちょいと
モンダイが。

知らなかったとは言え、
いかん、犬飼ですな。


で、寛いでる姿は~。


子どもなカレ_c0117239_965987.jpg












・・・・・・・・・・・・・。
完全に、開きになっちょりますな。からだ、柔いんだね。

さて。掃除掃除。仕事仕事。洗濯洗濯。仕事仕事。
ほんとか~。やるんだろうね~。やれるといいなぁ~。
今日はジンギだ。くすくす。冷蔵庫の中からお片付け~。

子どもなカレ_c0117239_20151739.jpg←人気ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。コメントを下さった皆さま。
                   ありがとうございます。

                   開きのカレにあきれた方も
                   鹿の子チョンチョコリンに驚かれた方も
                   ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
                   hiroeさま作の可愛いバナーでも
                   ×マーク(バナーの表示されるPCもあります)でも、
                   ←人気ブログランキングでも、どっからでも行けます。
                   お好きなトコロを選んで、一日一回、クリックしてね!

携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2008-12-28 09:14 | ウチのカレ  

<< 雪かきはママンに任せろ やって来た黒いふわふわ(赤ん坊... >>