やって来た黒いふわふわ(赤ん坊のカレ)

昨日はうちんちのオレ様トイプーの10歳を祝っていただいて、
どうもありがとうございました。
たくさんのコメントに、ウルウルいたしておりました。
んでもお。ハタッと考えると、画像はこの頃の3年くらいの物ばかり。
そりゃ、あんまり変わってないわけだよな~っと。
昔の写真など探してみました。

まずは、昨日のバースデイケーキなどからご紹介。
c0117239_8401951.jpg
















c0117239_84138.jpg












トラ急便でやって来た、ブランドからいものケーキはカレの大好物。
クリスマスイヴイヴパーりぃー(加納柚ねーさまリスペクト)のときには、
クリームをナメ尽くした後、コリはどやってたべるの?と見上げていたので、
さきに、切れ目を入れてサイコロ状にした後。合体させて生クリームをトッピング。
一応旗など立ててみましたが。サイコロ状何で立ちにくいことこの上なし。
んでは、頂いたプレゼントの前で。ど~ぞ。召し上がれ。

c0117239_8465758.jpg











後ろのカードとピンクのオモチャはトラ急便に乗ってやって来たqchanさまからの
バースデイカードとプレゼント。qchanさま。ありがとおお!嬉し。

c0117239_850983.jpg











では、どうぞ~。
c0117239_8524957.jpg











c0117239_8533138.jpg











回り込んで、残さず食した後、どうしてもとれないところは、このように
c0117239_85463.jpg











スプーンで戴きます。お上品でしょう?
くすくす。ウチらは手づかみで食べてるっていうのに。

さて。お腹もふくれて、例によってサンクチュアリに唸りながら引っ込んだカレは
放っておきましょう。

来たばかりのカレのご紹介。画像も悪くてナンダか分からんモップのようなものですので。
近寄ってご覧くださいませね。

c0117239_91276.jpg


抱っこしているのは
小学6年生の漢子。

このダッフルコートのポッケに入りそうな
小さな黒いフワフワは、
2月14日のバレンタインデイに
やって来たのでした。




c0117239_942883.jpg











えっとー。トイプーです。毛玉ではありません。

c0117239_95329.jpg











一度もカットをしてない子なので、こんなん。
むりやり、カゴに入ってもらいました。

c0117239_9112453.jpgc0117239_91234.jpg


















ご機嫌は、あんまり。かなり、嫌そうな目つきです。
ご機嫌なときは、こんなん。

c0117239_9143354.jpg











ねんねしてるときは、こんなん。
c0117239_9155352.jpg











c0117239_9162994.jpg












この頃のカレは。こんなん。

c0117239_917121.jpg


色目も
大きさも、
なんだか、
ずいぶんと
違いますなぁ。



だんだんカワイク
なってるよな。
あ。
親バカ?




c0117239_9202929.jpg













威張った顔しちゃって。

んで~。初めてのカット。

c0117239_9235397.jpg











・・・・・・・。めんこくねぇ~・・・・。


c0117239_20151739.jpg←人気ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。コメントを下さった皆さま。
                ありがとうございます。

                   真っ黒な物体にあきれた方も
                   美味しそうなケーキによだれを垂らされた方も
                   ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
                   hiroeさま作の可愛いバナーでも
                   ×マーク(バナーの表示されるPCもあります)でも、
                   ←人気ブログランキングでも、どっからでも行けます。
                   お好きなトコロを選んで、一日一回、クリックしてね!

携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2008-12-27 09:28 | ウチのカレ  

<< 子どもなカレ Birthday なカレ >>