続 イッセー尾形さんに会えた日

本邦初公開のネタに始まって(中身はあまりお教えしませんよ。忘年会で酔った勢いで降ってわいたアイデア・・・ご来光をフラダンスで向かえる人々のハナシだなんて)、次々に繰り出される、おもしろいネタ。いや~堪能させていただきました。

舞台上のハンガーかけに、演目の衣裳がずらりと並んでいるんだけれど。
暗転とともにそこで、スポットを浴びながらの着替え。

パンツ一丁の背中のすがすがしさ。
ありのままの自分を開示できる勇気。惚れましたなぁ。

で、次々に減っていく衣裳に寂しいうちんち。
ネタでは笑わせて頂いたり、感心させられたり、感動させられたり。なんだけれど。
減っていく衣裳が寂しいうちんち。

あっという間に最終ネタ。あっという間の2時間。
んでも、イッセー尾形さんは休みなく舞台上でパフォーマンス。

凄い!凄すぎる!ギター、バイオリン、リコーダー。
果てはトロンボーンまで。
努力とか。精進とか。
その姿から感じ取れる稽古の日々。素晴らしい!

しか~も。2時間演じきった後にサインまでしてくれるというじゃあ、あ~りませんか。

c0117239_1093550.jpg





抜かりなく、
事前にDVDをお買上げ。
んで、ブログアップの了承をいただき、
お顔もOKということで、
とっても気さくな
お兄さん(お帽子がカワイ)から
受け取っておきました~の図





公演会場は「かでる2・7」という道立の施設。
やぱしここにもクリスマスデコレ。
c0117239_1015266.jpg


んで~。
2時間ぶっとおしの
パフォーマンスを終えた
イッセー尾形さんに

お疲れでしょうに・・・
もっと
ゆっくり休みたいでしょうに・・・
と思ってはいるのだけれど。

やっぱりね。せっかくだからね。
と。


c0117239_1018029.jpg
並ぶわけですよ。
やぱし。

サインをいただけるなら。
あのコの時
ファジル・サイの時
に引き続き、
並びましたともさ。
当然です。
事前情報を得ていたお陰で、
先に用意しておきましたからね。
DVD。うふうふ。
んで、並んでいる間にも
やることがあって。


c0117239_1021731.jpg











手書きにされた近況報告やら、舞台への思いやらが書き込まれた
温もりのあるアンケート用紙。
並びながら、書き込みしましたとも。
で、書き込んだアンケートを回収するきれいなお姉さんにお渡しした頃。
どよどよっと前の方から聞こえる。

あ。イッセー尾形さんがもうお出ましになった。
と急いでDVDのカバーをハズし。
友人に「ちょっとー、荷物重い~」と叫び。
駈け寄ってくれた友人に荷物とコートを押し付け。←なんてヤツよ。


いただきました!サイン。
c0117239_10292247.jpg











c0117239_10295156.jpg













みなさま。イッセー尾形さんのやさすいさ。
ここにも現れてるの。おわかりですか?
DVDの本体にサインすると、うちんちみたいなもったいながりは
もう一枚ないと、見ないじゃないですか。
んでも、DVDのケース側にサインして下さって。うれすい!

しか~もおおお。一緒に写真まで。
「ちょっとちょっと、お願い!」とまた友人に叫ぶうちんち。←とんでもねー

んで~パシャ~リ。



c0117239_10342534.jpg

















昨日、別の友人にお目にかかった時に
エバってお見せしたっけ。
「あら~。ちょっと疲れたご夫婦みたいね」

そりゃあ、2時間もぶっとおし公演後ですもん。
んでも、すんごい良いお顔でしょ?
うちんちもね、実はすんごい良いお顔だったの。
お見せできないのが残念なくらい。
ちょっと疲れたご夫婦に見えるくらい。
笑ってただけなのに~。ひ~ん。


誘ってくれたKちゃん、ありがとお。
写真撮ってくれたkyoちゃん、ありがとお。
荷物持ってくれたMちゃん、ありがとお。

そして、ステキな時間を過ごさせてくれたイッセー尾形さんに
心からの感謝を。これからもご活躍、期待してますw。

んで、これは一体どうしよう・・・
保存用と観賞用にと用意したのに・・・。

c0117239_10401685.jpg













おまけ  今年最後の床屋さんに行ったカレ   のお正月バージョンのチョンチョコリン
      そこで・・・これからの人生を左右する大事な出来事が・・・・
      それはまた今度ね。

c0117239_10544034.jpgc0117239_10581010.jpg

















c0117239_20151739.jpg←人気ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。コメントを下さった皆さま。
ありがとうございます。
ステキなイッセー尾形さんに目を奪われた方も
                   カレのお正月用チョンチョコリンにあきれた方も

                   ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
                   hiroeさま作の可愛いバナーでも
                   ×マーク(バナー表示のでるPCもあります)でも、
                   ←人気ブログランキングでも、どっからでも行けます。
                   お好きなトコロを選んで、一日一回、クリックしてね!

携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2008-12-23 11:05 | とんでもないヤツ  

<< シェフは任せたよ~ん。イヴイヴ... 初体験。イッセー尾形さんに会えた日 >>