初体験。イッセー尾形さんに会えた日

オレ様トイプーのカレの10歳を記念したプレゼント企画に
ご参加・ご応募いただきました皆さま。

どうもありがとうございました。
昨日午後4時までに、送り先を教えて下さった皆さまには、
既に発送済みですw。
ちゃんと着くかいささか心配なうちんちですが。
もし届きましたら、一声掛けて下さいませね。
枯れてしまっていたり、ご希望のお花を間違えていたりしましたら、すぐお送りし直します。

遠慮深い方々も、そんな遠慮は無用ですw。
カレのお祝いですからね。ゼヒご連絡先を鍵コメに入れて下さいませね。
郵便局留めでも、職場でも、馴染みの喫茶店でも、何処でも結構ですよぉ。
どうぞよろすく。

さて、うちんちはプレゼント企画の発表と同時に急いでお出かけの準備。
んで~。
何処へ出かけたかというとお。うふふ。

c0117239_893085.jpgc0117239_8101139.jpg

















違います。オヤジの放課後ではありません。


c0117239_87844.jpg











イッセー尾形さんの公演に初めて出かけたのでした。
長い付き合いの友人たちと。

c0117239_8125214.jpg












山有り、谷有りの友人4人と。
浮き世の憂さ晴らし大会。公演を楽しんでさらにそれにかこつけた忘年会のよな。
楽しい一時を過ごしたのでした。

イッセー尾形さん。いや、マジすんごいヮ。
しか~も。とってもやさすいさん。うふふ。
詳細は次回に。ちょいと、お忙しなのでね。お仕事溜めまくってるのでね。
なのに、またでかける気でいるのでね。

とんでもねー。


おまけ
c0117239_8185177.jpg










とにかく、
日当たりの良い場所に
居続けるカレ。
室温26度。
なんでや~。


c0117239_20151739.jpg←人気ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。コメントを下さった皆さま。
ありがとうございます。

                   居酒屋の絶妙なネーミングにあきれた方も
                   イッセー尾形さんの公演をうらやましがられた方も
                   ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
                   hiroeさま作の可愛いバナーでも
                   ×マーク(バナーの表示されるPCもあります)でも、
                   ←人気ブログランキングでも、どっからでも行けます。
                   お好きなトコロを選んで、一日一回、クリックしてね!

携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2008-12-22 08:25 | とんでもないヤツ  

<< 続 イッセー尾形さんに会えた日 発表!プレゼント企画 花はどっ... >>