動くカレ久々に公開! ダイエットデリと勝負だ

先達が、当ててくれたダイエットデリ。
賞品が届くや、アップ用の撮影に励む先達。

そこに、興味深げに近寄って来るカレ。
c0117239_12405187.jpg
ま、白状すれば
大好きなみろりぼー
隠したわけだ。

ダイエット蒟蒻麺の中へ。
いわゆるヤラセっちゅうやつかのう。

カサカサしたものに
異様に興味のあるカレ。
おまけに大事なみろりぼーが
そこん中に・・・

だまって見ておられようか!



とダイエットデリに果敢に勝負を挑んだのでございます。
動画でどうぞ~。異様に長いので、間違いなく飽きます。
どうぞ、早送りでご覧下さいませ。

さらに、激しくうるさいです。ボリュームは絞ること。←注意事項








c0117239_11627.jpg








かわいそうな、ダンボール。
そんなに、手でほりほりして。

やぱし、ニャンコじゃないの。
ねぇ。




そうそう、ニャンコと言えば・・・トラ急便にはこんなステキなネコさんが。
フェアトレードネコさん。
c0117239_1030391.jpg











うふふ。かわい。お値札付けてやって来て。
フェアトレードの大切さ、心に染み渡ってます。トラ急便さま。  深謝。


ただ今、プレゼント企画実施中!オレ様なカレの10歳を記念した気分は壮大、賞品は貧相なプレゼント企画です。どなたでも応募できます。応募方法や応募状況、賞品等はこちらでをご確認して下さいませ。

皆さまのご応募、お待ちしてま~。すでにご応募下さった方、ありがとうございま~す。
締め切りは20日で~す。どうぞよろすく。


c0117239_20151739.jpg←人気ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。コメントを下さった皆さま。
ありがとうございます。

                   長過ぎて、携帯持つ手が震えてるな、とあきれた方も
                   冗漫な動画じゃのうと思われた方も
                   やかましいやっちゃな、んでも健闘してると思われた方も
                   ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
                   hiroeさま作の可愛いバナーでも
                   ×マーク(バナーの表示されるPCもあります)でも、
                   ←人気ブログランキングでも、どっからでも行けます。
                   お好きなトコロを選んで、一日一回、クリックしてね!

携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2008-12-13 02:48 | ウチのカレ  

<< 安上がりなりフォーム お風呂編 雪囲いその2 トナカイさんも登場だい >>