感嘆!ダイエットデリを当てる男

先達は、大層立派なお方です。
先達が出来ないことは、車の運転と早起きぐらいで。
それ以外は、まことに立派なお方です。

ゆんべは、お風呂の改装中で家中に充満する有機溶剤の臭いに
すっかりやられて早々に寝てしまったしまったうちんちに代わって、洗い物までしてくれました。感謝。でございます。

しか~も。何タラオークションで、次々にやさしいダイエットデリを当ててくださいます。
バナナダイエットしながらも、甘酒ソフトの一気食いから逃れられないうちんち。
鮭トバ一気食いから逃れられない漢子のために。
せっせと当ててくださいます。
感謝。でございます。

先だって当ててくださったダイエットデリはこれ。
c0117239_1071317.jpg











33キロカロリ~ですもの。
なのに、結構かぐわしいおかかだしのにほひ。
c0117239_1094585.jpg


最初に食べた時は、
あまりのおだしの臭いに
できあがった画像を取り忘れました。

ので、これは翌日の画像です。
お丼が違うでしょ。

これが素うどん状態。
33キロカロリ~ですもの。





では、いただきま~す。
c0117239_10135763.jpg











えっと~。やぱし、素うどんは寂しいので~。
玉子なんか、落としてみるわけ~。
とろろ昆布なんかも投入しちゃうわけ~
もちろんお葱もね~。

んで~。
c0117239_10162544.jpg











わざわざご飯なんかも投入して~。
キムチなんかもトッピング~。
c0117239_10181331.jpg











ご馳走様でした!!って、
ダイエットデリの意味ないじゃん。
33キロカロリ~でもないじゃん。

いい加減にしたまへ。




ただ今、プレゼント企画実施中!オレ様なカレの10歳を記念した気分は壮大、賞品は貧相なプレゼント企画です。どなたでも応募できます。応募方法や応募状況、賞品等はこちらでをご確認して下さいませ。

皆さまのご応募、お待ちしてま~。すでにご応募下さった方、ありがとうございま~す。
締め切りは20日で~す。どうぞよろすく。



c0117239_20151739.jpg←人気ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。コメントを下さった皆さま。
ありがとうございます。
ダイエットデリが聞いてあきれると思われた方も、
                   そうでない方も
                   ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
                   hiroeさま作の可愛いバナーでも
                   ×マーク(バナーの表示されるPCもあります)でも、
                   ←人気ブログランキングでも、どっからでも行けます。
                   お好きなトコロを選んで、一日一回、クリックしてね!

携帯からはこちら!
                    ありがとうございましたぁ。

おまけ  ダイエットデリで遊ぶカレ。
      動画にて近日公開予定~。
c0117239_10283119.jpg

by urankkkao-ji | 2008-12-11 10:48 | 食卓のとも  

<< 雪囲いその2 トナカイさんも登場だい ワガママなママン >>