ワガママなママン

先達が出張した折には、キムチばかりを買いまくっただけ・・・なわけではない。
もちろん、いろんなものを食べまくっただけ・・・なわけでもない。

お仕事方面の研修会で、フロアから発言しーの、
現会長の不適切さに立腹しーの。

いろいろと、お忙しの日々だったとのこと。

キムチをお買上げした、上野と言えば美術館。
東京都美術館 企画展示室で行われていた
フェルメール展-光の天才画家とデルフトの巨匠達-へも足を運び、
生フェルメールをとても空いていた館内で、じっくり観賞するという至福の時を過ごした模様。

なんと。うちんちで、生フェルメールを見られなかったのは、ワタスだけ~。
悔しい。切ない。悲しい。妬ましい。憎し。・・・・・などと言っても詮のないこと。

漢子だって重い図録をお土産にくれたし、
先達だって、うちんちを気の毒に思ったのか
c0117239_1454275.jpg











美しいクリアファイルや
c0117239_1455043.jpg












このようなものを、そこだけはもんの凄い人だかりの中。
我慢して並んでお買上げしてくれたのだった。

フェルメールの全作品は、僅かに三十数点。
そのうち今回展示された7作品全てのポストカード。
c0117239_1502585.jpg













お気に入りの、「ディアナとニンフたち」(後列右端)や
「手紙を書く夫人と召使い」(前列右端)もあって、嬉し。
メトロポリタン美術館からやってきた「リュートを調弦する女」もステキ。
「ヴァージナルの前に座る若い女」は、個人蔵というのもたまげましたが。
これも好きな絵。
c0117239_15114157.jpg



資料をクリアファイルで
整理するうちんちには、
クリップやクリアファイルは
格好のお土産。

フェルメールのクリアファイル・・・
フェルメールのクリップ・・・
しかも好きな絵のものばかり。
うれしいよ~。

ありがとおおねええ~。



と感激の雄叫びを上げた後に言ったうちんちの一言は
先達を絶句させたのでありました。

どして、一コずつなの?飾っておく分がないと使えないじゃんかぁ。

とんでもねー。

ただ今、プレゼント企画実施中!オレ様なカレの10歳を記念した気分は壮大、賞品は貧相なプレゼント企画です。どなたでも応募できます。皆さまのご応募、お待ちしてま~。すでにご応募下さった方、ありがとうございま~す。
応募状況、ご希望賞品は前の記事で確認して下さいませね。
締め切りは20日で~す。どうぞよろすく。


c0117239_20151739.jpg←人気ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。コメントを下さった皆さま。
ありがとうございます。

                   ママン(母ちゃんと呼ばれてますが)の発言にあきれた方も
                   長時間並んでゲットした先達に同情された方も
                   ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
                   hiroeさま作の可愛いバナーでも
                   ×マーク(バナーの表示されるPCもあります)でも、
                   ←人気ブログランキングでも、どっからでも行けます。
                   お好きなトコロを選んで、一日一回、クリックしてね!

携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

反省してます。反省してますってばぁ。
んでも、こんなに綺麗なもの、一個しかないんならつかえないもん。

おまけ

ダイエットデリとカレ
c0117239_15362753.jpg







カレとうどんの戦い。

近日動画でアップ予定。

乞うご期待!

by urankkkao-ji | 2008-12-10 15:54 | とんでもないヤツ  

<< 感嘆!ダイエットデリを当てる男 プレゼント企画 賞品内容一挙公開 >>