炸裂 キムチを買う男 その2

さて、前回の続き・・・
先達が、ぼそりと呟いたもうヒト箱は、
すぐに届きましたさ。
c0117239_13461554.jpg

上野に行ったなら、
必ず寄らなくちゃね。
上野商店

ほかにも、
こんなところにも
お出でになって、
充実した一時をば
過ごされた模様。


では上野商店のお土産。
いつもここでお買上げ。




c0117239_13481193.jpg












やぱし。箱にびっちりなんだね。
c0117239_13514966.jpg











あ。これ初めて。切り干し大根の醤油漬け。
美味しそうじゃん。えっ。ワケギもあるの?ふ~ん。
c0117239_13532230.jpg












キムチも買ったんだね。やっぱし。あんなおっきなの買ったのに。またも。
んで~。冷蔵庫のなかは、キムチでいっぱい。ってかキムチ臭漂う冷蔵庫。
開けるたびに食欲増進ってか。
まぁ、モリモリ戴いていきましょう。カプサイシンで、ダイエット!の勢いで。

上野商店は、必ずおまけを入れてくれる。いつも変わらぬおまけは
c0117239_13555349.jpg












う~ん。胡麻はおいすいけれど、ダイエットからはやっぱり離れる定めなんだね。うん。

じゃ、さっそくワケギと
c0117239_1428012.jpg











切り干し大根を戴きませう。
c0117239_14284077.jpg











うん。んまい。んまいよ~。
刻んで納豆に入れてもおいしんだって
ふ~ん。黄金のコンビだね。明日はそれだっ。うふふ。

そして、先達のお土産はこちらに移行するのだった。
c0117239_143218.jpg












なんか、うれすいような、おいすいようなものも、たっぷり~。
嬉しい悲鳴ってこんな感じかな。ひぃ~え~(エコー)


ただ今、プレゼント企画実施中!オレ様なカレの10歳を記念した気分は壮大、賞品は貧相なプレゼント企画です。どなたでも応募できます。詳細は、こちらとかこちらで確認してね。
皆さまのご応募、お待ちしてま~。すでにご応募下さった方、ありがとうございま~す。
締め切りは20日で~す。どうぞよろすく。


c0117239_20151739.jpg←人気ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。コメントを下さった皆さま。
ありがとうございます。

                   キムチの量にあきれた方も
                   お腹の丈夫な一家と感心された方も
                   ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
                   hiroeさま作の可愛いバナーでも
                   ×マーク(バナーの表示されるPCもあります)でも、
                   ←人気ブログランキングでも、どっからでも行けます。
                   お好きなトコロを選んで、一日一回、クリックしてね!

携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2008-12-05 14:11 | 食卓のとも  

<< トキオのお土産 スウィーツ編 登場 キムチを買う男 その1 >>