俺様なカレ 誕生日特別プレゼント企画 詳細


俺様なカレ 誕生日特別プレゼント企画 詳細_c0117239_10413165.jpg

俺様カレの10歳
(12月26日)を記念した
このプレゼント企画。


早速のご応募、ありがとうございますw。

ひとつに絞って応募された方、
全問正解狙いの方(おもしろ過ぎ)、
お気に入りの花を列挙される方、
いやぁ、うれすいです。

応募ゼロかと、本気で思ってましたもん。

大体、それぞれの賞にお花の苗や種を付けたのがうちんちの誤りだったと、
深く反省。んで、応募方法に、若干の変更をさせていただきますね。

コンテストに出品されたのは、オリジナル料理の10作品。(詳しくはこちら

エントリーNo.1 カキ入りふろふき大根ニラあんかけ。
エントリーNo.2 カキ華おやき
エントリーNo.3 カキニラ焼売
エントリーNo.4 カキの豆鼓炒め
エントリーNo.5 ホッカイいももち
エントリーNo.6 カキのクリーミィかぼチャウダー
エントリーNo.7 かきとなすのトマトパン粉焼き
エントリーNo.8 知内カキトニラのピリ辛揚げ
エントリーNo.9 うまみたっぷり!牡蠣麻婆豆腐
エントリーNo.10カキなりさん

贈呈される賞は、

うちんちと福ぴーママが、これだね!と推した、これだね賞。
レシピを見てうちんちが作った、うらりが作ったで賞。
最優秀賞、優秀賞、特別賞、コープ札幌賞、ホテルポールスター札幌賞、北海道漁連賞と、
全部で8つ。

10コのうち6コ~8コ(これだね賞と、うらりが作ったで賞が他の賞と重複することもあるからね)は、何かしらの賞を受賞したことになりますです。

ですので、入賞した作品を3個選んで下さいませ。
そして、ご希望の品を優先順位の高い順番で3個申請するという形に
勝手に変えさせていただきま~す。

いかがでしょ。なので、全問正解狙い(爆笑しました)ではなく、3個でね。お願いします。

たとえば・・・2,3,4,と番号だけでけっこうです。
どうもね。その方が楽しみが増えそうだから。うふふふふ。

で賞品内容は、
昨日の記事でご紹介した花や種、球根に加えて、

やまほろしの枝(水に挿しておくと、根がでるのでそれを植える)3名様限定
小さな小さなモミジの苗(葉っぱは全部落ちてますが)1名様限定
木槿の苗(2名様限定)
浅葱の球根(使い勝手は良いです・・・おネギの代わりに薬味として、または天ぷらにも)
レモンバームやペパーミント。
リナリアの苗

を考えています。どしどし、ご応募下さいませ。
賞品内容の画像は、そのうちアップさせていただきますね。

どうぞ、どしどしご応募下さいませ。もちろん、昨日さっそく投票してくださった方の応募は、そのまま生きてます~。変更も可能です~。

応募締め切りは12月20日で~す。お待ちしてま~す。


俺様なカレ 誕生日特別プレゼント企画 詳細_c0117239_20151739.jpg←人気ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。コメントを下さった皆さま。
ご応募くださった皆さま。ありがとうございます。

                   10歳の若作りなオッサンに、羨望を覚えた方も
                   どう見たって、女の子だろうと思われた方も
                   ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
                   hiroeさま作の可愛いバナーでも
                   ×マーク(バナー表示の出るPCもあります)でも、
                   ←人気ブログランキングでも、どっからでも行けます。
                   お好きなトコロを選んで、一日一回、クリックしてね!

携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2008-12-04 01:04 | ウチのカレ  

<< ICEなクルマ プレゼント企画 知内カキ料理コ... >>