はけーん!携帯の機能は奥が深い 

ちょこっと、湖のかほりを先延べにして。
驚きました。使いこなせない携帯機能。こんなことが出来るんだ。
はけーん!携帯の機能は奥が深い _c0117239_945993.jpgはけーん!携帯の機能は奥が深い _c0117239_946517.jpg















散髪後のカレはひとしきり遊びまくり。
はけーん!携帯の機能は奥が深い _c0117239_9475034.jpgはけーん!携帯の機能は奥が深い _c0117239_9482115.jpg















どう?同じに見えるでしょ?

はけーん!携帯の機能は奥が深い _c0117239_9494764.jpgはけーん!携帯の機能は奥が深い _c0117239_954680.jpg















こっちはどうよ。
はけーん!携帯の機能は奥が深い _c0117239_9513893.jpgはけーん!携帯の機能は奥が深い _c0117239_9521373.jpg
















はけーん!携帯の機能は奥が深い _c0117239_9575086.jpgはけーん!携帯の機能は奥が深い _c0117239_958408.jpg
















はけーん!携帯の機能は奥が深い _c0117239_101974.jpgこれはどうしたことでしょう。
なんと。
連写もできるんです。
つまり。
なんぼかボケ写真から
マシになるって寸法で。

ご存知でした?
あ。基本?

失礼しました。
昨日、はけーんしましたもんで、
つい、
いい気になりました。



や。これから選ぶんですな。
ボケててもブレてても。 かわえ~。
エラベナ~イよおお。

はけーん!携帯の機能は奥が深い _c0117239_20151739.jpg←人気ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。コメントを下さった皆さま。
ありがとうございます。携帯の連写機能を使いこなしている方もそうでない方も

                   ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
                   hiroeさま作の可愛いバナーでも
                   ×マーク(バナー表示されるPCもあります)でも、
                   ←人気ブログランキングでも、どっからでも行けます。
                   お好きなトコロを選んで、一日一回、クリックしてね!

携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2008-11-30 10:09 | ウチのカレ  

<< 体験!知内カキ料理コンテスト!その1 お正月まで、待てない! >>