クリスマスモードに移行中

改装工事のおかげで、タナの上、箪笥の上を片付けることを余儀なくされてる昨今。
何年かぶりで箪笥の一番後ろに積み上げられているものを発見。

おんや、懐かしい。ほこりに~まみ~れた~♪と思わず歌が出てしまう程に。
ハウスダストで、くしゃみ鼻水が止まらない程に。

んでは、取り出してみっか。
漢子が思った以上に大きくなるのが早くて、とうに飾る事をやめていたけれど。

c0117239_12554323.jpg
カレのハウスのまわり。
初公開。

って程でもないですが。

熊がいっぱいいます。
や、クマさんのぬいぐるみ
というべきです。
とにかくいっぱいいます。
先達がお買上げするこのクマさんは
なかなかに可愛いゴディヴァ・ベアーです。

実は、ほかにもいます。
まだ増えるのでしょうか。どこに飾ろう・・・


c0117239_1304523.jpg






特に、ツリーには関心のないカレ。
例によって、
みどりボーで遊んでます。

もちろん、カメラ目線はくれません。






なんか、クリスマスっぽくね。うちんち。
スーパーのお花屋さんで、これもお買上げ。

c0117239_1333920.jpg












ポインセチア。この時期に一斉にお花屋さんに姿を現すこの花は、赤く染まって花に見えるところは葉なのだそうです。黄色いポインセチアもこの頃売っているけれど、やぱし赤いポインセチアだよね。うん。クリスマスカラーですもん。


c0117239_1364275.jpg












引いて撮ってみたら・・・・
ゴチャゴチャしてますな。見事に。
写ってはいませんが、その前にはミカンのダンボールに入ったジャガイモとかも
おいてあります。ここが一番涼しいからです。シチュー鍋が写ってなくて、まだ良かった。うん。


おまけ
c0117239_13122950.jpg
キッチンにみんながいると、
ついやってきて
仲間に入りたいカレ。

うちんちはキッチンの
おくのイスに
座っているんですが
抱っこ~と飛び上がりつつ
不気味な手に囲まれてます。
漢子と先達の手が
シュールな一枚。

もちろん、飛び上がるカレも
シュールボケな一枚。



c0117239_20151739.jpg←人気ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。コメントを下さった皆さま。
ありがとうございます。深紅のポインセチアに目を奪われた方もシュールな手にのけぞった方も

                   ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
                   hiroeさま作の可愛いバナーでも
                   ×マーク(バナーの表示されるPCもあります)でも、
                   ←人気ブログランキングでも、どっからでも行けます。
                   お好きなトコロを選んで、一日一回、クリックしてね!

携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2008-11-28 13:21 | ウチのカレ  

<< 愛のヨロコビ(クライスラー リ... クラッシクでジャズな夜 >>