現場監督なカレ

昨日は一日中2階の改装で。
和室やら漢子の部屋やらの壁や襖、フローリングの張りかえ工事。

終わったのは8時ころ。
業者さんも大変だぁ。

今日も今日とて。屋根の補修が始まった。
ピンポ~ンと鳴らされた時には、シャワーを浴びた直後のすっぴんビシャビシャヘア~。
どうでも良いけども。寒いのよね、玄関開けっ放しでのご説明は。
濡れた髪が凍り付くような早朝から、お仕事ご苦労様です。
どうぞよろしくお願いします。

c0117239_15361637.jpg











さまざまな器材が持ち込まれ、

c0117239_1538781.jpg











もちろん、プディもね。作業に必要なものに囲まれてね。
総勢5名のぷろふぇしょなるがぁ、作業を開始。

c0117239_15402082.jpg











当然、すさまじい音もするしベランダにはいつも人影が。
c0117239_15424930.jpg











なに?何が始まったの?おウチをどうするつもりなの?
と作業を注視することを怠らないカレ。

いいから、ゴハンおあがりよ。
ね。大丈夫だから。

c0117239_15452145.jpg





いんや。
なんか、音がするです。

アヤシイです。

ゆっくりゴハン食べてる
場合じゃないです。

じゃ。


c0117239_1547815.jpg












と去っていくカレ。
そして。


c0117239_15495631.jpg
やぱしあやしいです。
なんか
いっぱい
ボクのお庭に
降ってくるです。

あ、あそこは
ボクのお気に入りの
ウ○コポイントなのに。

一体、なにしてるですかぁ。

と、しっかと見張るカレ。




ねえ。がんばって見張ってくれてるのは良いんだけどさぁ。
もう少し、お行儀よくできないかなぁ。

c0117239_155516.jpg
















お肉だけ食べたね。
しかも。

そこら中にゴハンこぼして。やぱし、本当はネコちゃんなんじゃないの?
正体をあらわしなさいよ~。歯剥いてないでさ。


おまけ

c0117239_16125868.jpg






きょうは、

寒いけれど。

日向のナナカマドは
もうすっかり
雪のお化粧を
といて。

朝日に輝いていました。



c0117239_20151739.jpg←人気ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。工事中のぷろふぇしょなるに感心された方も
作業を見張るカレのうなじに目を奪われた方も、
                   お行儀の悪さに舌打ちされた方も

                   ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
                   hiroeさま作の可愛いバナーでも
                   ×マーク(バナー表示の出るPCもあります)でも、
                   ←人気ブログランキングでも、どっからでも行けます。
                   お好きなトコロを選んで、一日一回、クリックしてね!

携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2008-11-25 16:18 | ウチのカレ  

<< スベル話 シルク・ドゥ・ソレイユは想い出の中に >>