風邪っぴきとカレ

みなさまからのお見舞いの言葉のおかげで、
漢子の風邪は、おかげさまで随分良くなりました。ありがとうございました。

おとといは、おいすいケーキをいただきながら、
まったりとして体力回復に勤しみ、週末の呑み会に向けて
体力を充電しておりましたな。

で、久しぶりにまったりするならせっかく購入したパーソナルチェアに長まって、
ごろごろしてるのも良いかのうと。
ちょっと、イスを前にずらしてみました。

風邪っぴきとカレ_c0117239_7584077.jpg











エイジアンテイストの昼寝部屋をつかえば?ってはなしですが、
あそこはカレの毛が充満してるのですよ。

うちんちが昼寝に行くと頼みもしないのに必ずくっついてきて、
足元で一緒にお休みになるわけです。
常にベッドの片隅にちんまりと寝なければならないうちんち。とほほ。
おまけにそんなカレのおかげで、漢子はカイカイがひどくなる。
アレルギーってのは、やっかいですなぁ。
ので使えないのです。

で、ヨコになって久しぶりにカレと遊ぶ漢子。カイカイになるのにさ。

風邪っぴきとカレ_c0117239_8795.jpg











大好きなみどりボーをポケットに隠して。
激しく動いてぶれております。
若いムスメのハラも見えております。

風邪っぴきとカレ_c0117239_89760.jpg











背中に隠しております。
激しくぶれております。

風邪っぴきとカレ_c0117239_8104074.jpg











アタマを突っ込んで、
頑張っております。
やはり激しくぶれております。


ま、このように遊んで貰っても。
しばらくしてカレが飽きたら遊びも終わり。
で。

風邪っぴきとカレ_c0117239_8131270.jpg











サンクチュアリ付近で、まったりするわけです。

そんなカレですが。
モデルになりました!

風邪っぴきとカレ_c0117239_81597.jpg
厳重に梱包されてきたものとは
コレだったのです。

ボビングアニマル
と言うのだそうです。
チャゴチャゴ馬のよに
首をふりふりするです。

見た瞬間、漢子もうちんちも爆笑。
ぜったい、オレ様カレがモデルだわ、
まつがいないわ。

だって。



風邪っぴきとカレ_c0117239_8191683.jpg












この足の短さ。
マウンテンゴリラのような
トイプーにあるまじき
ぶっとい胴まで、カレに生き写し。
どこで、見られたんだろ?って不思議なくらいです。
う、うれすい!ついにモデル犬(←あくまで勝手に思いこむうちら)だ!

転げ回って喜びつつも笑いが止まらないうちらを
この方が、あきれたように眺めておりました。

風邪っぴきとカレ_c0117239_827208.jpg




学問の神さま。
ついにうちんちに降臨。

これで、なんぼかうちらは
賢くなれるでしょうか?
大ポカをやらかすことが
減るのでしょうか?





そこんとこ、
どうぞ、よろしくお願いします。
と、お頼み申し上げつつ、
お送り下さった西の方に深々~とアタマを垂れたのでございます。深謝。


風邪っぴきとカレ_c0117239_20151739.jpg←人気ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。若いムスメのチラ見せハラに目を奪われた方も
ボビングアニマルに惚れた方も

                   ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
                   hiroeさま作の可愛いバナーでも
                   ×マーク(バナーが表示されるPCもあります)でも、
                   ←人気ブログランキングでも、どっからでも行けます。
                   お好きなトコロを選んで、一日一回、クリックしてね!

携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2008-11-22 08:46 | ウチのカレ  

<< ダイエッターの贅沢な悩み・・・ すべてが白になる(森博嗣リスペクト) >>