すべてが白になる(森博嗣リスペクト)

昨日は、一日ちらちらと雪が降り続いた。
早朝から雪かきして、ゴンザでドキドキの移動(タイヤ交換しておいて良かったよ~。)
帰ってきてみれば。

c0117239_633326.jpg












落ち葉を集めた公園も。

c0117239_651535.jpg










真っ赤な
ナナカマドの実も。



c0117239_671556.jpg









北限の
柿の木
も。







c0117239_684743.jpg











魔除けのプディまで。
雪まみれ。ま、当然と言えば当然ですな。

カレも散歩に出さなくちゃね。
ほら、行くよ。

c0117239_6103821.jpg











10歳のカレ。ついにお洋服着せたぜ。
ぴのちゃんのお下がりだけど。
黒いキルティングで、さっぱり見分けつかないけど。
腰のあたりのぼんぼりがポイントよ。
福まま、ありがとうね。

んでも、庭の辺りで済ますこと済ましたら、
とっとと、おうちに入りたいカレ。

c0117239_617127.jpg












そうかい。んじゃあ、入ろうかね。

漢子が珍しく風邪を引いた。
美味しいものが食べたい!と、二人でとっておきの
フルーツケーキをいただいた。

西の方から届いた思わぬプレゼント。

c0117239_165049.jpg












c0117239_6202752.jpg











すんごく美味しくて。今日は甘酒ソフトいらなかったよ。
どうもありがとうございました。
漢子も感激してましたよお。
他にもいろいろプレゼント。
少しずつ、ご紹介させて頂きますね。

c0117239_624712.jpg












たくさんのお気遣い、ありがとでした。
無事に届いたプレゼントは、
超厳重に梱包されていて、開けるのにちょい苦労。

一汗かいてようやく対面できた品々は。
うちんちを、すっかり元気にしてくれたのでした。深謝。


c0117239_20151739.jpg←人気ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。雪景色に目を奪われた方もフルーツケーキによだれを垂らされた方も
                   ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
                   hiroeさま作の可愛いバナーでも
                   ×マーク(バナーが表示されるPCもあります)でも、
                   ←人気ブログランキングでも、どっからでも行けます。
                   お好きなトコロを選んで、一日一回、クリックしてね!

携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2008-11-21 06:37 | ネイチャーなうちんち  

<< 風邪っぴきとカレ エクササイズは早朝から! >>