ホラーなかれ

携帯電話というものを持ち始めてから、
世の中は随分便利になった。

子どもから大人まで多くの人が携帯の恩恵にあずかっている。
んでも、機能のすべてを自在に使いこなしているのは、
若者達だけなのでは・・・・と勝手に思うこの頃。

といいますのも、あまし上手く使ってないうちんちとしては、
そうであって欲しいという願望があったりするのである。

まことに手前勝手な願望なのである。

ここの画像の殆どは携帯画像で、(時々サイズの違うのは先達画像)あまり、トリミングだの、
ボカシなどかけなくて済むように撮っている。
で、サブメニューだって使うのは限られたものばかり。

ふと、これはなに?と思って使ってみることに。

c0117239_6354187.jpg




これは、つまり
怒りの準備態勢に
はいっているカレ。

なわけです。

なぜか、人に背を向け
壁に向かって
座り込み。




c0117239_6402323.jpg




暗闇から

黒い

牙が・・・

やってくる。





c0117239_6454842.jpg




のぞかせる

怒りの形相。


キシャーっ。


と、フレームっちゅうのを
初めて使ってみましたが。


c0117239_6513722.jpg










こっちの方が、
シンプルで良いね。




どっちにしても、ま、めんこくないことこの上なし~ですがね。
それがまた、たまらない。
ういヤツなのであ~る。←時々、山に捨てるよ!とこちらも切れますが。
カレの牙さえ、愛しい親バカ揃いのうちらなのであ~る。


c0117239_20151739.jpg←人気ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。ホラーなカレがかわいいと思った方も、田舎臭いと思った方も
                   ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
                   hiroeさま作の可愛いバナーでも
                   ×マーク(画像の出るPCもあります)でも、
                   ←人気ブログランキングでも、どっからでも行けます。
                   お好きなトコロを選んで、一日一回、クリックしてね!

携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2008-11-17 07:06 | ウチのカレ  

<< それがアナタの生きる道 抗いがたい買い物 >>