花に雪

昨日、うちんちあたりにも初雪が降った。
初雪にしては、結構な降り方。
それほど気温が下がっていないうちに降る雪は大きなぼたん雪。

カーテンを開けたら、降り出していた。
c0117239_6155220.jpg











c0117239_6161791.jpg











画像では、よ~く見ないと、わからないくらい。
でも、ほんの30分もしたら。
c0117239_6184261.jpg












こんなに、降っている。ひ~。まだ、タイヤ替えてないないんだっけ。
暖かかったせいで、次々に咲いていた紫陽花にも
c0117239_6225339.jpg













この時期、珍しく花をつけたこのコにも。
c0117239_6215276.jpgc0117239_6243928.jpg















二色のオレンジが美しいグラジオラス。
今年初めて花をつけたというのに・・・
寒いだろうな。北国だから、こんなこともあるのだ。

でも、雪の中の木々は美しい。
c0117239_6282142.jpgc0117239_629541.jpg















さぁ、そろそろ冬囲いの準備も始めなくては。
相変わらず、小汚いゴンザのタイヤ交換もね。ふぅ~。


おまけ
c0117239_6363617.jpg











カレも、降る雪を見つめているのかしら。

ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。雪国のロマンを感じた方も、深いタメイキをつかれ
           た方も。
           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!




           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2008-11-05 06:44 | ネイチャーなうちんち  

<< 秋刀魚。その愛。 お福分け >>