マイブーム・・・ダイエッターへの険しく遠い道、とほほ

うちんちのマイブームはこれ。
c0117239_6111439.jpg












ご存知。森のミルクと呼ばれる果物。
ずーっと、アボガドって呼んでたんだけど、さきごろアボカドであることが判明したくだもの。
どこが違うかって?
なんですな。アボカド
で、この森のミルクをどうするかというと。
c0117239_6334656.jpg













アボカドディップにして。うふふ。いろんなものにトッピングするざんす。
たとえば、

c0117239_6345620.jpgc0117239_6351575.jpg

















ただのペスカト~レも、これこのようにトッピングするだけで、あら不思議。
なんか、オサレ感ただようパスタに早変わり。

マヨネーズと粒マスタードにお醤油をヒトたらししたディップ。
あうんですよ~。おいすい!んです。
漢子がモリモリ食しながら一言。

わざわざカロリー増やして・・・・
バナナダイエットってさぁ、やってる気になってるけどさぁ、
結局、バナナ一本、余分に食べてるだけじゃねーの、うちらってば。

イタいこと言うね。あんた。
その他のマイブーム。って、まだあるのかい。
アンコモノは、また後にして←アイタタタタタッ
これっ。
c0117239_642527.jpg

ヌガヌガしたもの

ミルキーとか、
ハイチュウとか
もちろんキャラメルとか

が大好きな
うちんちには、
もうたまらない。

うん。うん。んまい。




さらなるマイブーム(いい加減にしろよっ)わ~
これっ。
c0117239_6452270.jpgc0117239_6454423.jpg


















お酒は飲まないんだけども、珍味・燻製の類は大好物。
一番好きなのは、スルメと鮭トバなんだけど、結構お高い。

このさきイカくん達は、なんと100円くん。
百均で購入したのではないんだけれど。
なんて、リーズナブルなお値段なんでしょう!

って。ダイエットはどうした!
はけるスカートがなくなって、仕事に行けなくなっても知らないよ!
反省しなさいいいいいっ!

で、2分後。
c0117239_6522979.jpg













ダイエット・・・それなんのことですか。


おまけ
ソファの上で、まわりを睥睨しているカレ

c0117239_6561199.jpg

















ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。コメントを下さったみなさま。ありがとうございます。ダイエットに勤しむアナタも、そうでないアナタも
           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2008-11-01 07:01 | 食卓のとも  

<< 洗われるカレ 遊びの時間はヲワラなイ >>