遊びの時間はヲワラなイ

今年の12月26日で、10歳を迎えようとするカレ。
クリスマスの次の日というのがことさら間が悪いカレ。
イボンヌ(いぼ)を3個程育てていらっさるが、かかりつけの先生は、悪いものではないから・・とおっしゃる。切除するなら全身麻酔ときいて、ちょっとヒイテいるうちんち。

んでも、結構まだまだ遊び好き。女の子も好きだけど。男の子も好きだけど。
人間の赤ちゃんまでも好きだけど。

c0117239_682748.jpg













大好きなのは、このみどりボー。ただ一つ。時々はしゃいでほかのオモチャ(ハウスに転がっているペコちゃんの袋にくくりつけられたゴム製のホネ)をぶんまわしたり、クッションに挑みかかって引きずり回したりすることもあるけれど。
c0117239_685719.jpgシッポの立ち加減で、
興奮ぶりが
伝わってくるでしょ。




取って、とって。
投げて、投げて。

の繰り返し。

犬飼さんたちには
お馴染みの光景かと。


c0117239_617919.jpg











早く投げて!と訴えるカレにちょっとイジワル。


c0117239_620063.jpgc0117239_6213271.jpg















どして、そんなとこに挟むですか!と、ぎゃんぎゃん吠えかかりながらも
ヒッシに取ろうとする。ほら、もう少しだよ。頑張れ・・・・ってぶれまくりの画像。

c0117239_6253229.jpg












取ったから!偉いから!とこちらを見上げた後。

c0117239_6272853.jpg













振り出しに戻る。ふ~。
ま、まだまだ元気な証拠かな。

しばらく、うちんちと遊んでちょんだい。
んでも~
もう、ずいぶん遊び続けてるんだけど。
アンタ、くたびれないの?
アタシは、くたびれてきたよ~。ホント。



ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。いつまでもつきあってヤンなさいという方も、
           いい加減にしておきなさいと思われた方も
           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2008-10-31 06:56 | ウチのカレ  

<< マイブーム・・・ダイエッターへ... メンタルクリニックなんかこわくない >>